

イベント~

28、29日に百花でイベントがありましたw
自分は29日の参加でした。

全員HP500でバトルロワイヤルと普通の戦争が混じった感じのイベントでした。
戦闘するたびに国が入れ替わるのは新鮮で面白かったですw
特に終盤の方でいつ落ちるかわからないドキドキ感でとても楽しかったです(*´σー`)

結果は残念ながら最後まで残ることはできなかったですけど個人ランクでは4位という予想以上の好成績でしたヽ(´・∀・)ノ

運営の桃さん、エウレカさんお疲れ様でした^^

初恋の人からの手紙

なにやら意外と多くの人がやっているようなので自分も便乗させてもらってやってみましたw

さてさて女性が苦手でもちろん恋愛経験など全くない自分はいったいどうなる事やらw

シングレン、元気にしてる?
今でも長ズボンの丈は微妙に短いままですか?洗濯で縮んだって必死に言い訳していたシングレンをなつかしく思います。

ちょw微妙に短いってw
ちゃんと長いはず。。。w


束縛の激しいシングレンが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう4年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

束縛が激しすぎて自由に出来ないのはきっと誰だって嫌だよね^^;

あ、そうそう、お手紙を書いたのは何か理由があるわけではないんです。ひさびさに友達に会ったときにシングレンの話題になってなつかしかったので、思いつくままに手紙でも書こうかなって。

どんな話題で自分が出てきたのか気になるなぁw

思い返してみると、あのころは二人とも子供っぽかったなぁという印象があります。シングレンは「ミニスカートは他の男の前ではダメ」とか言うし、子供っぽい私もそれに対抗して、黙って他の男を誘惑していたのを覚えています(浮気したか?んー、それはかわいそうだから内緒)。私は重苦しいシングレンを避けるようになっていたけど、もう少し他に方法がなかったものかと反省しています。

Σ(・ω・`)まさかの浮気してた疑惑
でも内緒って言われると気になるなぁ
重苦しかったのね(/ω\)


そういえばシングレンにとっては私が初恋の相手なんですよね?だからか、シングレンは最初のころ、とてもかわいかった印象があります。確か手をつなぐのでさえ「なんかごめんね。ごめんね」なんて言っていたから、少し気持ち悪いけど、緊張しているんだなぁと思ったものです。

どれだけ緊張してるんだ自分はwww
まぁでも実際そんなことになったら緊張しまくって汗だらだらかもw


まだラブラブだったころ、シングレンは「ずっとこのままでいよう」って何度も言ってくれましたよね。その言葉を信じていた私を思い出すと、ほんとにあのころは純粋でかわいかったし、頭が悪かったなぁと恥ずかしくなってしまいます。

言ってみたい気もするけど相手いないしw

シングレンと付き合えて本当によかったなぁと思うところは、「恋愛をしないほうが楽なときもある」ということを学べたことです。シングレンと別れた後、恋愛依存の私が「もうしばらくは恋はいいや」と思えたのは、とても大きいことです。ありがとう。

そんなに考えを改めさせるほど束縛してたのか自分。。。orz

いろいろ書きましたが、私はシングレンのことがそれでも好きでした。これからもシングレンらしくいられるよう、あと女の子にすぐ手品を披露するのはそろそろやめて(笑)、幸せをふりまいてください。


自分手品なんてできないですよ~(汗
幸せをふりまけてるかどうかはわからないけど、自分に関わる多くの人が幸せになれたらいいなと思うことはあるw


またいつか会いましょう。では。

P.S. シングレンが貸してくれた秘孔の本(北斗の…)、もう売っていいですか?

それは遠慮なく売ってもいいと思うよw



【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。また気を遣いすぎて疲れることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
シングレンさんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

好かれるために頑張るとうまくいきません。好きになってもらわなければ意味がないと悟り、腰を落ち着けて自分から動きすぎず、人を惹きつける要塞のような構えが必要とされています。

ここから言える、シングレンさんにありそうな問題点を列挙します。

◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい。

う~ん確かに合わせている時はよくあるかもしれないなぁ。。。
恋愛は自分の場合は待ってなきゃだめなのね><
(´;ω;`)的確なところついてくるねぇ
頼りがいがあるようになるために頑張ってみようかな。。。
でもなにをすればいいかわからないんだけどね(爆

これで終わりw
以外と疲れたなぁw
しかしこれを書くのに1時間ちょいかw
まぁ日記とか書くの苦手だしこんなもんかなw


一人ラジオは苦手です><
誰かと一緒ならラジオつけますがw
ちなみに今のところ妹の出現率は不明(謎
そして一人になると大概その後はカラオケラジオになるという謎の現象が起こりますw(ぇ
